SNSでシェアできるITIL用語集アプリ

ITILの用語集はライセンスが緩いので、iOSAndroidの用語集アプリがアレコレあるのですが、新種の辞書アプリのご紹介。
ITIL 2011 用語辞典
もともとITILの用語集はPDFで公開されていますし、辞書アプリのフィーチャってどっちこっちないのですが、これのウリ?は検索した用語の定義を無駄にシェアできるところ(笑

今のところMessage、メール、そしてTwitterFacebook、たぶんウェイボーもアカウントあればできると思います。もちろんクリップボードへのコピペもできます。
面白いところではAirDropのサポート。AirDrop初めて使ってみた(笑
目の前の人に用語の定義をホイっと投げる感じ。あ・た・ら・し・い…
ひとりでやってみただけですけどね。
無駄にシェアできる、といってもその可能性は使う人が思いつくのではという期待。メールやFacebookで引用するとき、たぶん便利。ショートメッセージやTwitterは短く編集しないといけなそう。
英語版は早くも「Android版はいつ?」と速攻ツイートいただきました。Androidバイスデベロッパーやるお金持っていないって。ユーザーはわがままなものです(爆
実は無駄にAirPrintもサポートしようとおもったのですが、SNSより実装の手間がかかるのです。