新しいiTunes connectがバグだらけでアプリ申請できず

iTunes connectというiOSアプリをアップルにリリース申請するサイトが数日前に大幅にリニューアルした。ところが、そのサイトがバグだらけで世界中のデベロッパが困っている。
特にアプリをアップロードできないバグが酷い。
こういう間にもiOS8とかYosemite対応のアプリが待ち行列にたまっているはず。
iOSデベロッパフォーラムをみると、NEW iTunes connect BUGGY AS HELLなんていう投稿もあって、その人はアプリの説明書きを修正したがSAVEできず、結局アップルのサポートに連絡して解決したそうな。
アップルってやっちゃいけないタイミングでやるよねぇ。
iTunes connectを製品発表直前にやる必要ってあるのだろうか…。