注意:AmazonのiOSアプリがタコな件

まいっちゃいました。
音楽ダウンロードはiTunesで音楽聴いていればよかったのに、たまたまサービスが始まったAmazonのにレア盤とか激安なアルバムがあって2枚ぐらいアルバムを買っちゃいました。
iPhone/iOSだとAmazon Cloud Playerってアプリでした。それはそれでまぁまぁこんなもんかなって使い勝手で特に不満ありませんでした。
それが突然、Amazon Musicっていう名前にアップデートされたのですが、これがタコなアプリ。
アップデートの時は、名前がわかりにくいので変えたとのことだったのですが、どうも別アプリみたい。アップデートしてから一回も使っていなかったのですが、さらに3枚ほど買おうとカゴに入れた時点で嫌な予感がして試しました。
起動したらこんな画面が表示。

4,294,967,295曲もダウンロードって嫌な汗がでました。バグって聴ければまだいいんですが…。

こんな感じでフリーズ…。

こんな感じでフリーズ…。
ということでサポートに連絡して回答待ちです。まぁさらに買う前でよかった。
どうもiOSのアプリって最近、「アップデートしなけりゃよかった」っていうのが多いような気がする。