ITIL Foundation公式アプリ登場!

App StoreについにITIL Foundationの公式アプリがでていました。

内容的にはすでに本ででているPassing your ITIL Foundationのようです。

お値段は日本円だと1400円ですが、本だと3600円ぐらいするので安いのではないでしょうか。
そういえばITILの試験の管理先がAXELOSというところにかわったみたいです。
ITILの本家サイトもAXELOSになっています。

このアプリはApple App Storeの下記で発売中です。
Official AXELOS ITIL Foundation Exam App
今は残念ながら英語なのですが、本は日本語版が追っかけででるのでそのうち日本語もでそうな気がします。
それまでは私の作ったモバイル版の無料でITIL模擬試験をお試しください。
無料deITIL模擬試験
ベータテストしていたのですが、特にみなさんから障害のお知らせとかなさそうなので、今年はそろそろ本格的に40問にしようかなと思います。(私、Android持っていないのでちゃんと動いているか心配なのですが。。)
本家がでたことによって、私のモバイルで模擬試験というコンセプトは間違っていなかったとちょっと嬉しいのでした。