ITIL 2011はKindle本が安い!

たまたま見つけたのですが、日本のKindleストアでITIL V3の改訂版であるITIL 2011が売られていました。値段は為替?かなにかに連動しているみたいでちょくちょく変動するのですが、私が見たときは8千円弱でした。
これ、itSMFジャパンでPDF版を買うと1万8千円もするので1冊につき1万円もお得だし、itSMFで売っているPDFはadobeDRMソフトをインストールしなきゃいけないらしいので、Kindleアプリ入れているタブレットも含めどのデバイスでも読めるKindle本のほうが使い勝手良いので、それに加えて安いなら全然良いなと思いました。ITIL本家であるTSOからPDF版買っても約1万2千円ですので、それよりお得。
リンク先
Kindle本のService Design
Kindle本のService Operation
Kindle本のContinual Service Improvement
ただ残念ながら一番分厚いと評判?のService Strategyがありません。あとService Transitionも。amazon.co.ukとか世界的に上の3冊だけがKindle本です。