JSTQB合格発表&次回開催予定発表

そろそろかなと思って、JSTQBのサイトを見たら載っておりました。
Advanceの合格者は19名。おめでとうございます!
参考書はISTQBの洋書しかない条件で合格スゴイな〜。
私は洋書を買ったのですが、書籍の厚みに圧倒され、演習問題に打ちのめされ、「Foundationの時のように第1回までには日本語の書籍がでるだろうから、それまで待とう」と弱気にパスしてしまいました(^^;;;
 
で、来年2月19日(土)にFoundation第10回とAdvance第1回が開催されます。もう第10回なんですね〜!
合否と次回の詳細
申し込みはまだみたいです。
でも今のところAmazonJSTQBのAdvanceを検索してもない。。。どうしよう。。。とりあえず洋書を読むの再開しようかな。(持っている本は以下の2冊です)
その1)Advanced Software Testing: Guide to the ISTQB Advanced Certification As an Advanced Test Manager
その2)Software Testing Pactice: Test Management: A Study Guide for the Certified Tester Exam; Advanced Level, ISTQB Compliant