ITIL V3 Foundation Exam: The Study Guide

日本語版はいつでるのか?と待てど暮らせどでないので、ついでに英国のAmazonから買ったitSMFから出ているファンデーションの受験参考書「ITIL V3 Foundation Exam: The Study Guide」OGCの純正とどう違うのか興味あったのですが、なかなかいいです!OGC純正より後からでたためか、編集者がうまいのか、ライフサイクルの各段階を一定の様式で、できるだけ箇条書きで、スッキリと構成しています。英語でもキーワードや覚えなければならないことは探し安い!この画像は1刷のもので、Amazon.co.ukから届いたのには「2009年シラバス対応」の表記があるバージョンでした。ISBNが同じなのは紛らわしいですね。日本のAmazonでは今のところマーケットプレイスでしか扱っていないのと値段高いのでUKからインターミディエイトとあわせて買う方が安い。。UKでは約21ポンド。
英国のAmazonで詳細を見る
日本のAmazonで詳細を見る
ちなみに私が買った時のレートではインターミディエイトとこれの2冊で送料込み\7,945でした。これの日本語版でると最強だと思いました。