Amazonへのサイバーテロ?

Amazonのデイリートラッキングを見て気がついたのですが、12/11から1/3にAmazon.co.jpへ異常にアクセスがありました。
 
通常のアクセスと2桁違います。100倍!
 
特に公式に発表がないので、たいしたことなかったのかもしれませんし、アクセスしているのがどこかまで私にはわかりません。
不思議なことに12/13(日)と年末年始12/31、1/1にはアクセスが減っています。
テロリストもお休みをとるのでしょうか(笑)
予想ですが、どこかで新型のサーチエンジンとかを試しているんじゃないかな。
1/4から元にもどっているので、リンク先を100倍アクセスしてしまうバグがあったのかな〜。