ITIL Foundationの名刺用ロゴ作っちゃいました!

dentakurou2008-01-20

ITIL Foundationに合格すると四角いピンバッジが送られてきます。グリーンはFoundationを表しております。このピンバッジ、スーツに付けているのもこっぱずかしいし、使い道無いんですよね。けれどもビジネスシーンで、始めてお会いしたお客様へのちょっとした自己紹介や雑談のネタとしてあるといいよねとも思ってました。そんなわけで名刺用に刷るとちょうどよさげなロゴを、ピンバッジのデザインをもとにVisioでちょちょいと作っちゃいました!かなりイイ感じにできたと思いますがいかがでしょうか?