技術評論社

英語野郎

技術評論社さんにはお世話になっているのだが、amazonをぶらつきながら本を探していたら、「えっ、この本が技術評論社!」という本があった。そこから技術評論社さんのHPをぶらついてみることに。結構いろんなジャンル扱っているんですねぇ。
野の花だより三六五日[上]:おもしろそうなんで早速注文!
英語野郎:YAROOがYAHOOみたいでユーモアあっていい(笑)。隔月ででているようです。
恋愛運を呼び込む幸せレシピ:これって男でも恋愛運を呼び込めるのでしょうか(笑)
美味しい韓国語:最初に「えっ」と思ったのは近日発刊されるこれのシリーズで「美味しいタイ語」。まだHPに紹介が無いようです。