徹底! ITIL V3 Foundationできました

や〜〜とこさITIL V3 Foundationのシラバスを網羅したよねと言えそうなものできました。
本家のシラバスが正式に改訂されたのにも対応していますので、市販の問題集に無いのもすべて盛り込んだつもりです。
気がついたらV2版の100問に対して150問になってしまいました(汗)
 
まだ試していませんが、V2版と同様にケータイのmicroSDとかに保存してPCサイトブラウザでも動くと思います。
そのために今回は20問のちょこっとモードも追加しました。
これは忙しい時になかなかいいです(^^ゞ
 
まもなくベクターで公開される予定です。(公開申請中)