UNIX MAGAZINE Classic with DVDってスゲェ!

dentakurou2007-12-01

アスキーUNIX MAGAZINEという雑誌すべてから収録できる限りすべてをDVD4枚に収録した「UNIX MAGAZINE Classic with DVD」。定価が度肝を抜かれる1万7千円だったと思うのですが、amazonでは完売で2万5千円のプレミアがついています。たぶん増刷はされるのでプレミアは買う必要はないと思いますが、まだSunのSPARC Station2とかが憧れのWSだったころの記事とか読み直してみたいです。できれば広告なんかもあるといいですねー。
そういえば我が家のほこりをかぶったSPARC Station20がかわいそう。。。
たまには火を入れてあげたい。。。
 
UNIX MAGAZINE Classic with DVDをチェックする!